60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

934日目

今日は風がすごかった。途中から雨も交じって大変。

無事934日目が終わる。めでたしめでたし。

なんか眠い一日だったな。

夜、ものすっごく天ぷらそばが食べたくなり、帰って来てからニンジンと竹輪の天ぷら

を作りそばをゆでて食べた。食べたいものを食べられるのは幸せ。よしよし

 

明日は残業の時間調整でゆっくり出社。

少し肌寒いのでよく眠れると思う。暑いと眠れないのよね。

おっと12日になった。地震保険が適用になる。こないに越したことはないけれど。

 

さて、歯を磨いて寝ようかな。