60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

15日

今日は残業の調整で遅めに出勤。

で、ホームセンターに買い物に。

にゃんこもの。約一か月分のにゃんこ1のご飯。にゃんこ2のはまだある。

 

そうね、この子達で12000円ぐらいかな。仕方がないね。

 

仕事は15日締めなので今日しか残業の調整ができない。来月はもう少し計画的に調整

しよう。

 

寒くなった。ファンヒーターを点けた。もう冬だな。というか年末・・・

年末かぁ  ふ~~ん 早くあと3年経たないかなぁ~

3年後にはあっという間でした~~なんて書いているんだろうけど。