60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

朝晩はだいぶ涼しい。というより寒くなってきたが、日中はまだ暑い。

鼻水は治まったので・・・やっぱり稲かなんかのアレルギーかな。

昨夜、にゃんこ2が家出。2時間ぐらいで帰ってきた。

ベランダを開ける時には気を付けよう。

 

それにしても最近眠い。日中は大丈夫。っうか、職場で居眠りをしなくなったから眠い

のかな。夜が眠くて遅くまで起きていられない。まぁ眠れないよりずっといいけどね。

 

今月は出費を抑えよう。

日曜はエンジンオイルの交換をしてきたし、ガソリンも入れた。

でも、カードで支払いをすると2パーセント戻るって?

なんだかわかんないけど、エンジンオイルは交換しようと思って半年経っちゃったから

いい機会だったよね。

 

3年ぐらい前から文章が理解できなくなってきている。読めていない。

認知症?かな。やばいな。今日も理解不能だったし。

 

こわっ!