60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

アドラー

嫌われる勇気 はない。

石油王だったら 周りから嫌われようが問題ないんだろうけど、家の庭を掘っても石油

は出てこねぇ~し

ただ、好かれようとも思っていない。職場の人間関係は仕事がスムーズにいけば問題な

い程度にいい感じならばそれでいい。が、なかなかそううまくはいかない。

いつまでも根に持つ奴はいる。うぜぇ限りだ。

大抵、頭の悪いやつ。

自分の仕事だけして、後の評価は他人の気持ち次第。自分が関われることではない。

いやいや、そんなに簡単ではない。

縦の糸は私。横の糸はあなたぁ~~ 絡んで絡んでぐっちゃぐちゃ。

これって切るしかないんじゃねぇ~~?