60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

息子

私の仕事中に息子が帰ってきて、すぐに戻ったらしい。

母が言うには元気。

元気は元気なのだけれど、腰痛もちで最近、悪化しているらしい。

腰はねぇ。心配。

歩き方に癖がある。これ以上ひどくならないといいんだけど。

 

性格のいい子だ。

後輩を引き立てる。というか、仕事ができるようになるまで付き合う。

話が分かりやすいし的確。

 

ただ、まだ、結婚には至らない。全然かまわないけどね。

小泉進次郎さんみたいな出会いがあると思うし。

縁がある人とは力まないでも結ばれるしね。

 

というか、結婚しなくても問題なし。

子供の心配で手一杯(?)なのに孫の心配までしたくない。

 

すねが・・・細い・・・