60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

イケメン

職場にイケメンがいる。

きれいなお顔で背も高い。

大人しい。出しゃばることもない。で、落ち着いている。

非常にいい子だ。

 

だが、面白くはない。

 

職場で見る限り、魅力はない。私生活は知らないが。

 

魅力のある人間はどこか破天荒というか・・憎めないところがある。

 

顔はついていればいい。どうせ見飽きる。イケメンも3か月も過ぎれば何とも思わなく

なる。

 

やっぱ、明るいのが一番か な。話していて面白い人間は頭の回転が速い。多少不細工

でも、マイナスにならない。いつも人が近寄ってくる。

 

イケメンはいろいろ大変だな。減点方式になってしまうから。不細工は加点方式。