60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

不安

不安は漠然としている。

だから具体的に書き出してみた。

 

結論

 

分かんない。

今、将来の不安を書き出そうと思ってもこうなったらどうしよう。とか・・

 

なんだかばかばかしくなって、年金8万ぐらいで暮らしている人はいないか?と、

ブログを漁った。

 

でも、当たり前だが人によって状況が違うわけで・・

 

これまたばかばかしくなってやめた。

 

結局、将来のことを不安がるのはばかばかしい。

 

ただ、ばかばかしい と書くだけになってしまった・・・

 

家を建てるお金 貯めよっと。

あと5年 働くんだ。