60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

やっと金曜

最近 疲れる。

体力もなくなっているし 運動もしないと。

しないと。と 思っているだけ。

節煙も挫折した。

自分に甘い。

 

年金をもらう前に死んでしまうかもしれないなぁ

 

それでもいいか

100歳まで生きるよりいいかも

 

あの、2000万発言。

なんか ずれているよね。

 

私は年金だけで暮らしていく。

食費は6万って・・はぁ~~だよ。

金融庁のお役人、お給料がよろしいようで。

生活費全部で6万で暮らす覚悟なんですけど。

 

今日もふつ~~~うの一日。

有り難いことです。

明日から雨のようなので今日は朝から洗濯をしました。

 

明日もふつ~~うの一日でありますように。