60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

一日雨

一日中雨。一日中ネットフリックス。

母は甥の子供の誕生日?なのかな でお出かけ。元気だ。

 

6月で一区切りつけて、12月で全面的に後始末に向かおう。

 

なんせ、家を建てたいと言っている割には  。。。

使いずらさはあるけど家があるからねぇ 腰が重くなるわけで

 

ただ、なんか税率の何かが変わるらしいじゃん。インボイス?なんじゃそりゃ。

もうやめたいので調べる気にならない。

 

10月には仕入れていないよ。

後片付けって始めるより大変なんだよ。結婚よりも離婚のほうが大変なように。

 

2年をめどにだな。