60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

もういいかげんにしてほしい 851日目

母の店の冷蔵庫 いや冷凍庫が故障した。

10時ごろ帰ったら電気屋さんがいて 母が一日中世話になったから礼を言えという。

でも、その時点では他の冷蔵庫も動いていない状態。

で、話を聞いてみたらどれかがショートしてブレーカーが落ちてしまうという。

だったら一つづつ確かめるしかない。で、結局古い冷蔵庫が原因だったのでそれの電源を切ったらブレーカーは上がった。が、冷凍庫は動かない。もう古すぎて無理なのかも。明日、冷凍庫を買ってこようか。

PC遅すぎ。これ以上無理。