60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

お金をかけるもの

節約するものとお金をかけてもいいもの。

分けて考えよう。

 

お金をかけてもいいもの。

 

車。

ストレスのない物を買うことにした。N-BOX。もう安物買いは出来ない。出せる範囲内

で自分の生活を考えて最高のものを。

 

コーヒー。

一日の始まりは香りのいい美味しいものを飲みたい。カップは後回し。家を建ててか

ら。

 

スマホ

もう仕方がないかな。

 

にゃんこ達。

大事だからね。

 

100日後に死ぬワニ・・・

切ないな・・

自分の生活を大事にしないと  すぐに忘れてしまうけどね。

 

ちょっと余裕をもって生活してみようかな。お金と時間と気持ち。

 

あんまりケチってばかりだとぎすぎすした顔になりそうだから。

 

 

無理か・・すでに無感情というか、表情のない顔になりつつある。

せめて嫌な顔にならないように頑張ろう。

 

節約する物は

 

タバコ。

これに尽きる。