60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

お勉強

今更ながらお勉強・・・・少しやったら全然わからず・・・

 

わからないので興味が湧くはずもなく頓挫。

 

もう少し頑張ってみるか。

 

PCが動かない問題はマウスの電池を交換したら何故か解消。

そんなわけないよね・・?

 

今日から12月。

そうです。多少なりともボーナスがでます!

これは家を建てる貯金にまわします。

いつになるかわからないけど、小さな使い勝手のいい平屋を。

目的があるから働ける。

自分の為に働きましょう。

やっとそういう歳になったのね。

有り難いことです。

 

 

明日はブロッコリーとベーコンのグラタンを作る予定だったのだけど・・

あったはずのベーコンがない。

何かで代用するか。

今日は母は刺身。私はステーキ。楽でした。へへっ!