60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

夏のトートバック

暑くなってきたので普段のトートバックを夏ものにかえた。

でも、口が広くて中が丸見え。

巾着を作るか・・

だな。

片頭痛が始まる予感あり。根をつめないようにしないと。

今日は 暑かったからぼーっと過ごした。

息子から最近電話がない。

たぶん、彼女ができたんだと思う。

まぁいいか。元気なら。

 

給料が振り込まれていた。

契約社員なので、年棒が決まっていて去年まで残業代が出ていなかった。

でも、今年は 欲しいものは欲しいとマネージャーと部長に言ってみたら  

 

でた。