60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

3年経ったのか

息子が本社に戻る。

3年のお約束。2年目で課長が戻れと迎えに来たらしいが、断固として断った。

彼女と離れるのは嫌だったらしいが、今回は結婚したので問題なし。

お嫁さんも東京に転勤。

初めての東京。大丈夫かな。

 

今日は朝っぱらから婦人科に。脂肪の塊を除去。

ほっとこうかと思ったが、気になることはさっさと済ませるに限る。

 

働くのも予定ではあと1年ちょっと。今の職場は65歳が定年だ。

65歳になったら建て替えの準備に取り掛かろう。

7月には取り壊しを始めてどうにか年内に建てられないかな。

 

その時、母・・は居るかな。どうだろう。