60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

晴れ

明日?今日か・・やっと晴れるらしい。

洗濯だな。

ずっと天気が悪くて洗濯が出来なかった。

いや、洗濯はできるが干せないのでしなかった。

 

太陽はすごい。太古の昔からやっぱりすごい。

ただ、梅雨が開けると暑いんだよなぁ。

 

これはいや。暑いのは勘弁。ほどほどはないのかね。

 

バイト代がやっと貯まったので固定資産税の2期分を払おう。さっさと払わないとお金

が無くなる。

 

妹がサマージャンボを買うという。私は買わない。確率が一番低いのが宝くじ。

買わないのだから当然当たらない。

 

が、人の買った宝くじは妙に気になる。

 

(笑) (笑) はぁ~~当たったら悔しいなぁ~ ちょっとくれるかなぁ~