60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

スマホ

娘とちょっとスマホを見に行ったら・・・

帰りは私の手にはソフトバンクの紙袋とスマホ

ワイモバイルにしようと思っていたんだけどソフトバンクのほうが安かった。

 

何もわからずかかってきた電話に出られない・・

アラームの設定が・・

 

というか取説を読めばいいだけなんだ。

 

面倒・・

 

車を買っただけなのに、スマホとお高いコーヒー豆。

いろいろ環境を変えてしまった。

 

が、いつかは変えないといけないので問題なし。

 

ところでスマホの料金プランはどうなんだろう。

娘に任せたので?

月々3990円

こんなもんですかね?

今まで1650円だったので2340円。でヤフーに支払っている503円を引くと

 

差額は1837円。

カケホにしたのでまぁ安心。

auのウオレットが4700円ぐらいたまっていた。これは引き続き店舗で使えるらし

い。

 

なるほどね・・・・

 

さてとお仕事に行く準備をしますか。