60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

コストコ

午前中、妹がやってきた。

ヒマ。

どこか お金のかからないところに遊びに行こうか?

そうね、来年の結婚式に着ていくドレスの下見に行ってみよう。

 

ということになり、娘も連れて出かけた。

道中、お昼ご飯はコストコのホットドッグ食べようか。いいねぇ~

で、コストコ。混んでいた。だよね。連休。

ホットドックはおいしい。

それから歩いてショッピングモールに。

 

ドレスはなんだかイマイチ。でも、気に入ったカットソーがあったので買った。

で、またコストコに戻り買い物。

牛肉を買い、パンを買う。

コストコの牛肉は柔らかい。帰ってきてからラップに包んで冷凍。

 

久々に充実した休日でした。

やっぱり、外に出るのは気持ちがいい。

娘と妹がいてよかった。楽しいわ。