60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

ボーナス

私は契約社員なので年棒

よってボーナスという名の調整。

なのだけれど、年々減っている。

年棒が減っているのだから仕方がないのだろうけど。

 

あっという間に無くなる。

まぁ金額も少ないから。

 

世の中は連休になるらしいが私はお仕事。

 

バイトのほうは休み。入ってくるお金は当然減る。が、なんかうれしい。

 

このまま67歳まで働けるのだろうか。体が持つか?

せめて65歳までフルタイムでその後2~3年パートで働けないかなぁ~

 

最近疲れやすいし、体力のなさがもろに出ている。

何とかするしかない。