60歳から自分の為に生きる

家を建て直すために頑張る60歳。これからは自分の生活のために働きます。

バイト

バイト 4時間

疲れた。

年  だな。

 

お金の為ももちろんあるけど、そればかりでもない。

 

いや、違う。やっぱ お金のためだ。

 

働いていて面白くもないし、向上したいとも思わないから。

まぁ プロになっていないわけだ。

とにかく 座っていてお金が頂けるので・・・楽っちゃ楽。

 

でも、嫌なんだよなぁ~~~~~

うんざりしているが、今は貯めるしかない。

世の中も副業を勧めているではないか。

 

私が辞めたとして、ほかの人が稼いでいるのを見るのも嫌だし。

 

働きます。

坐った席は譲りません。